♥ありがとうございました♥

2011年11月05日

イベント『Happy garden』


あいにくの雨でしたがたくさんの方で賑わいました音符


makegardenの皆様!!テントや雨よけ、ライトの設置など、本当にありがとうございましたピカピカ


安心して楽しくイベントに参加することが出来ましたメロメロ


rimちゃん!!ありがとねーー(^^)エコマルシェ、とっても人気でした♪


作家さんやレッスンの生徒さんもたくさん来てくださり、とっても嬉しかったですニコニコ


いちごさん♥早速使いましたよ(*^^)vありがとうございましたーーアップ


寄せ植えも楽しかったな(=^・^=)


かわいらしいビオラのその後もまたアップしまーすクローバー



帰ってから、ホッと一息のクラフト♥


どんだけって感じですね^_^;


 手の平に乗る感じの大きさです(^^)v


何個も作りたいけど、さすがにまぶたが重ーーくなってきました。。。。
♥ありがとうございました♥


同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事画像
★お知らせ★みやちゃんブログを新しくしました(^^)
3日間ありがとうございました(*^^*)
北郷産業まつりはじまりました!
秋庭マルシェ( ¨̮ )本日開催!
編みました!!
クラフトレッスン(*'▽'*)♪
同じカテゴリー(ハンドメイド作品)の記事
 ★お知らせ★みやちゃんブログを新しくしました(^^) (2019-02-15 22:24)
 3日間ありがとうございました(*^^*) (2018-11-26 22:38)
 北郷産業まつりはじまりました! (2018-11-25 09:29)
 秋庭マルシェ( ¨̮ )本日開催! (2018-11-23 09:55)
 編みました!! (2018-11-21 20:30)
 クラフトレッスン(*'▽'*)♪ (2018-11-20 21:00)

この記事へのコメント
今日は お疲れ様でした~(^o^)/

雨に降られちゃいましたが・・・

kanokoさんとご一緒できて

とてもうれしかったです!!

ありがとうございました☆
Posted by ゆーふぁん at 2011年11月05日 22:47
ぉつでした(^^ゞ

kanokoせんせぇ♪ったら^3^ププッ

超ぉお!!寄せ植えに真剣でしたゎね^w^

レッスンの時に見せて貰お~っと^m^化

あれ・・・^^;アハ とんでもないっス^3^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月05日 22:54
今日、イベントに行きました。

キーケースを買った私です。

前からブログを読んでて、Kanokoさんと知ってながら恥ずかしくて声を掛けれませんでした(T_T)

今度は勇気を出して、声を掛けますね!
Posted by くっき~one at 2011年11月05日 23:44
行きたかったけど、行けなくて残念でした。
開催できて良かったですね。
この手のひらサイズのクラフト、欲しいなぁ~(^_-)
Posted by ma-tyann at 2011年11月06日 00:14
イベントお疲れさまぁ〜
あいにくの雨だったけど楽しめたようで安心しました ありがとうね♪また次回もよろしくね
Posted by rim at 2011年11月06日 07:35
ゆーふぁんさんへ
雨だといつもは少しブルーになるのに

makegardenさんのお蔭で、本当に楽しいイベントになりましたね♪

寄せ植えをしたり、私が一番楽しんじゃいました(^^♪

またご一緒したいな~~♥
Posted by kanokokanoko at 2011年11月06日 11:26
いちご☆さんへ
昨日はありがとうございました♪

いつもレッスンしてるので、教えてもらうのがなんだかとっても嬉しくって♪

聞き逃すまい(・へ・)とかなり真剣でした(笑)
楽しかったーー♪

次は私も革の体験したい!!
Posted by kanokokanoko at 2011年11月06日 11:29
くっき~oneさんへ

そうだったんですねーー♥ありがとうございます♪♪

・・・あのお・・・kyouちゃんと2人で出てて、わたくし、ちょい?!!年上の方なんですが・・・(笑)

今度はぜひぜひ声を掛けてくださいね(^_-)-☆
Posted by kanokokanoko at 2011年11月06日 11:34
ma-tyannさんへ
雨対策はmakegardenさんのお蔭でバッチリで、無事に開催されてホッとしました♥

また来週、再来週とイベントに参加するので、ぜひ来てくださいね(^_-)-☆

このコロンとしたの♥カワイイでしょ♥待っててくださいねーー!!たくさん作って並べますので♪
Posted by kanokokanoko at 2011年11月06日 11:38
rimちゃんへ
楽しいイベントになったね♪
私も楽しかったーー♪寄せ植え初体験!!
午後は寄せ植えにたくさんの人が参加してたよーー!!
採算取れてないはず・・・と心配になったよ(^_^;)

またぜひ参加したいです♪
Posted by kanokokanoko at 2011年11月06日 11:41
けせら☆せら サマ

先日は、雨の中ありがとございましたっ!

晴れたらもっと良かったのですが(´Д` )

でも、ウチのお店にあんなにたくさんお客さんが来たのは初めてです 笑。


寄せ植え教室、けせらせらサンが真剣に参加してくださったので、
庭人さんが「毎月やってもええよ♫」ってご機嫌でした~( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました♡
Posted by make garden at 2011年11月07日 07:30
make gardenさんへ
こちらこそ、何から何までありがとうございました♪

我が家のビオラ、先生が言われてたとおり、だんだん上にむいて咲き始めましたよ(*^^)v
肥料もバッチリ入れました(*^^)v

さすが名人の苗ですね! パチパチ

とっても楽しかったです♪
Posted by kanokokanoko at 2011年11月08日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kanoko
kanoko
委託先・・・●延岡市「雑貨屋tsukuru」●宮崎市多肉植物屋コチレドン「コチカフェ」●宮崎市「もくもく工房さんアトリエ」(アトリエイベント開催時のみ)です●高鍋町「ママンマルシェTAKANABE」☆お問い合わせ先 090-6291-5647(河野まで)

自宅でクラフトレッスンしています♪空きがある時と、定員いっぱいの時とあります(^^)お問い合わせ下さいね✿

<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売等での使用はご遠慮下さい。




みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
削除
♥ありがとうございました♥
    コメント(12)