お祭りへ~~~♪

2012年08月07日

オドロキ花火昨日は花火大会へ花火


人ごみは嫌いなの~~なんて言ってられないですねアセアセ


今日は疲れた。。。今度ね~~なんて言ってるうちに夏休みは終わっちゃいますからダッシュ


いつもハンドメイドをたくさんさせてもらってる恩返しに、昨日は母、頑張る!!と決めて出かけました^_^;



あと1つの頑張った理由は、お兄ちゃんの親離れ(^^)


中学になると親とは(もちろん)行きたがらないわね~~(>_<)


分かっていたけど、『お母さん!!いいから早くけんしんと行ってきて!!』とかって言われると


もっとたくさん一緒にお祭りとか行ってたら良かったなあ~(;_:)サッカーばっかりで行ってなかったなあ~~(;_:)



ケンちゃんは3年生だけど、まだ甘えん坊なところがある。これも期間限定か~~~(;_:)


ついついしんみりしてしまいますアセアセ



そんなこんなで、今しか出来ない事は時間を作ってでもしなければ!!!そんな気持ちもあり行って来ました(^^♪


近所のお友達も誘って賑やかなお祭りになりました♪ケンちゃんも嬉しそうでしたニコニコ


生き物大好きなケンちゃん(^^)


自分でお世話できる範囲でと、ザリガニとカブトムシ、クワガタを飼っていますが


昨日、新たに仲間入り・・・・・・・



お祭りへ~~~♪


金魚チャーーン!!


去年水槽が割れて捨てちゃったから金魚は飼えないよおーーっと言いましたが。。。(-_-;)


自分で水槽の手入れをする約束で。。。はあ~~~ガーン


ケンちゃん、慎重に真剣に300円でこんなにすくっちゃいましたオドロキ
びっくり!!



お祭りへ~~~♪

ずっとこのポーズで、お気に入りの金魚ちゃんが上に上がってくるのを待ち。。。。


ケンちゃんの意外な一面を見た気がしました(笑)


私はずっと『早くすくわんと!!!』って言ってました^_^;


せっかちやとよね^_^;



帰りにハンズマンに寄って、水槽やプクプク一式のセットを買って帰りました(^^)


プクプクのモーターの音が懐かしく感じました(^^)


お祭りへ~~~♪

張り切り過ぎて??6時から場所取り(^^)


屋台もお手洗いも近い場所get!!









お祭りへ~~~♪




キレイな夕焼け~~~~ピカピカ









お祭りへ~~~♪


花火~~~花火


た~まや~~~花火


お兄ちゃん!!見てるかーい!!食べるのに夢中かな??


なんて考えながらキレイナ花火を少しさびしい気持ちで見ておりましたアセアセ


ハハノココロ、コシラズ・・・・・



あっ、そうそう、久しぶりに焼きトウモロコシ食べました!!(しんみりしてばかりはいられない(笑))


いつ食べたか記憶がないぐらい^_^;


デートではもちろんかぶりつけませんし、子供が小さい時は、子供に食べさせたりが大変で(目は離せないし、手がべたべたなったりトイレ~~とか・・)アセアセ


お友達を待ってる間、キレイな夕日見ながらガブリ!ガブリ!食べました!!


パパの前でもなんだかガブリ!!とは食べれません・・・・^_^;


それを見ていたケンちゃん、『1口食べたい!!』っと、ガブリ!!


『ガブリ!!・・・・お母さん!!なんかガリってする・・・・』とケンちゃん。。


ハハハ


グラグラしていた歯が見事にポロリ(笑)


ケンちゃんの微妙な表情が面白かった(笑)


行って良かった♪楽しかった♪4年後は、パパと2人??


完全に子供の送り迎え担当のみだね^_^;









タグ :花火大会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
あーそーぼー!!
初☆ドッグラン
お花見(//∇//)
受験生だけど。。。だめ?!
まずい。。。
レッスン♪( ´▽`)レッスン♪( ´▽`)
同じカテゴリー(日記)の記事
 あーそーぼー!! (2018-11-12 09:19)
 初☆ドッグラン (2018-11-09 08:26)
 お花見(//∇//) (2018-04-01 15:03)
 受験生だけど。。。だめ?! (2017-12-09 12:18)
 まずい。。。 (2017-11-28 16:19)
 レッスン♪( ´▽`)レッスン♪( ´▽`) (2017-07-24 17:42)

Posted by kanoko at 10:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
kanoko*さぁ~ん
昨日は せっかく 声をかけていただいたのに ろくに あいさつもできず。。
すみませんでしたぁ~(T T)
あまりの 不出来に。。
UP*できません!!(o_ _)o

昨日は 花火大会だったんですねぇ~
昨日は 私も久しぶりに 子ども達と
おでかけだったんです(^^)
うちも お兄ちゃんが 6年生。。
もうすぐ 親離れしちゃうんですかねぇ~。。
kanoko*さんの 気持ち わかります。。
けんちゃんも あと どれくらいかな。。
とか 考えちゃうと 
しんみりしますよねぇ~(T T)

しかし けんちゃん 金魚すくい* 
めちゃめちゃ 上手ですねぇ~!!
わたし すくえません。。
Posted by kom*komkom*kom at 2012年08月07日 15:55
kom*komさんへ
あいさつだなんてーー、気にしないでくださーい(*^^)v

とっても細かい作業だったし、難しそうだったーー(@_@;)とっても可愛く出来ていましたよーー(*^^)v
私も色んなことにチャレンジしてみたいなあーー♪♪

去年までは嫌々ながらも『子供だけではダメって決まりでしょ!!』って言えば、まだ一緒に行っていましたが、もう駄目ね(-_-;)
成長している証拠なんだけど少し寂しいですね(>_<)
Posted by kanokokanoko at 2012年08月09日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kanoko
kanoko
委託先・・・●延岡市「雑貨屋tsukuru」●宮崎市多肉植物屋コチレドン「コチカフェ」●宮崎市「もくもく工房さんアトリエ」(アトリエイベント開催時のみ)です●高鍋町「ママンマルシェTAKANABE」☆お問い合わせ先 090-6291-5647(河野まで)

自宅でクラフトレッスンしています♪空きがある時と、定員いっぱいの時とあります(^^)お問い合わせ下さいね✿

<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売等での使用はご遠慮下さい。




みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
削除
お祭りへ~~~♪
    コメント(2)