女子会にいかが(=^・^=)

2011年02月07日

今日はランチに行ってきましたレストラン


どこに行くか迷いに迷って

ピカピカ『カフェレストランForget me not』へピカピカ
黒電話0985-23-7395

前から行ってみたかったのよね~メロメロ

公立大の近くのセブンイレブンの横レストラン

ベニール錦屋さんの2階ですスマイル

ホントに美味しかった~good雰囲気もいいし、何よりお店の方の応対が素晴らしい拍手

女子会にいかが(=^・^=) 


女子会にいかが(=^・^=) 


女子会にいかが(=^・^=) 













女子会にいかが(=^・^=) 

お喋りに夢中で、お料理の名前とかは憶えてないんだけどアセアセ


見た目通りの美味しさに大満足でした拍手

ランチメニューも豊富(*^^)v

ランチの他にも、素敵なプランが用意してありましたアップ


女子会にいかが(=^・^=) 世界の料理とワインを楽しむ会

2011.2.18(金)

とか
女子会にいかが(=^・^=) 全然見えないですね~^_^;

チョコレート コース¥4300

フランス料理のソースの1つにチョコレートソースがあり
フルコースでチョコレートを満喫していただきたい・・・・・

美味しそー♪♪2011.2.11スタートって!
誕生日に連れて行ってもらおうかにゃ~メロメロ


あと、晩餐女子会っていうプランもありましたよメロメロ


また行きたいな~ピカピカ

同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事画像
「蕎麦ゆかわ」チラリと紹介されました!!
ムーニュ風バッグ(╹◡╹)ショルダータイプ^ ^
ワンコインでワーク(*☻-☻*)
kitchen104でランチ♪( ´▽`)
自宅ショップtetotetoteさんへ^ ^
こんなカワイイ作品も作れますよ\(//∇//)\
同じカテゴリー(美味しいもの♪)の記事
 「蕎麦ゆかわ」チラリと紹介されました!! (2018-07-25 08:42)
 ムーニュ風バッグ(╹◡╹)ショルダータイプ^ ^ (2018-06-24 19:00)
 ワンコインでワーク(*☻-☻*) (2018-06-04 20:35)
 kitchen104でランチ♪( ´▽`) (2018-06-02 19:59)
 自宅ショップtetotetoteさんへ^ ^ (2018-05-24 22:52)
 こんなカワイイ作品も作れますよ\(//∇//)\ (2018-05-05 09:58)

この記事へのコメント
奥のスペースで
騒ぎたいな~
女子会 さんせ~い

だれか 女子会しよ~
Posted by まきんちゃん at 2011年02月07日 17:58
いいないいな!!

女子会。女子会って年ではないかも。。。

このお店前から気になってました。

今度いってみたいな
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月07日 18:19
まきんちゃんへ
奥のスペースって、お手洗いの通路の奥のこじんまりしたとこ??わたくし、このようなお店に不慣れでして、お手洗いに行く時なんだか緊張して、あのスペースに入っていきかけたわよ^_^;女子会♪♪・・・・まだ、女子でイイカシラ(-_-;)
Posted by kanokokanoko at 2011年02月07日 18:21
ヒロタクさんへ
1050円~1300円で、メインがお肉家系やお魚系、パスタ系色んな種類があって、写ってないけどサラダ、コーヒーも付いています(*^^)v海老の下には温野菜がかなり隠れてて、ホントにオススメです!!ハーーーー^_^;また食べたくなってきちゃった(^^)
Posted by kanokokanoko at 2011年02月07日 18:39
Lunchはほんと、お得度満載ですよね。

私も一度行ってみたいお店の一つでした。
良い情報Get!です。

今度、宮崎のお友達も
それこそ女子会だわっ。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年02月07日 21:33
うっかりママさんへ
お友達は牛フィレステーキのなんとか(食い気ばかりで覚えて無くてね、、、)を食べてたんだけど、『あーーーっ、そっちもよかったな~』って目移りしまくりでした^_^;やっぱり1番は、お店の方の接客の素晴らしさです☆☆(食い気だけじゃないって見せとかないとね^_^;)
Posted by kanokokanoko at 2011年02月08日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kanoko
kanoko
委託先・・・●延岡市「雑貨屋tsukuru」●宮崎市多肉植物屋コチレドン「コチカフェ」●宮崎市「もくもく工房さんアトリエ」(アトリエイベント開催時のみ)です●高鍋町「ママンマルシェTAKANABE」☆お問い合わせ先 090-6291-5647(河野まで)

自宅でクラフトレッスンしています♪空きがある時と、定員いっぱいの時とあります(^^)お問い合わせ下さいね✿

<お願い>
本ブログに掲載されている作品及びデザインの無断複写・複写販売等での使用はご遠慮下さい。




みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
削除
女子会にいかが(=^・^=)
    コメント(6)